ちょこくる-ロードスターと時々family-

ロードスターのある生活をメインに、時々家族について書いていきます!それを通して、次の時代の生きる術を、生きがいを見出します!

デビュー!奥多摩周遊道路〜NDロードスター はやはり、美しかった〜

こんばんは、ちょこです!

 

いつも日曜日に更新してますが、明日は仕事なので、

休んで遊べたのは今日だけです!

という事で、昨日の夜から準備して、本日は

憧れの奥多摩周遊道路へ行ってきました!!!

 

ロードスター 購入のきっかけにもなったYoutuberの動画を観て、

ずっといきたいなと思っていたところです!

結構Youtuberに影響受けてます。笑

 

一度夏に挑戦したのですが、想像以上に奥地にあって諦めました・・・

その時は昼前に家を出て結局着かずで終わったので、

本日は9時に家を出ました!

そのぐらいの気合いが必要です、奥多摩

 

という事で、久々の遠方へのお出かけなので、

ロードスターもきれいにしなければ・・・

ただ、毎日家に帰るのは夜22時半・・

前洗車のブログ挙げた以来、洗っていなかったので、とにかく汚い。

という事で、夜にやりました!!

金曜日の夜、飲み会も断って洗車です!

♯ナイト洗車

 

f:id:chokohei1120:20190223230910j:image

 

思ったよりは街灯があったので明るかったのですが、それでも

仕上げはわからないし、洗車漏れも分からない。

果たして結果は・・・

 

f:id:chokohei1120:20190223230932j:image

f:id:chokohei1120:20190223231007j:image

 

 

うん、いい感じです!

ただ、ボディ下の方はやっぱり洗い忘れがありました泣

洗車は風のある時や日差しの強い時にやるものじゃないと言いますが、

夜もやるもんじゃないですね。笑

夕方か朝方やりましょう!

 

そんなこんなで、お弁当を作って出発!

 

f:id:chokohei1120:20190223231041j:image

f:id:chokohei1120:20190223231056j:image

 

途中で狭山PAに寄って、

コーヒーとシュークリームを購入!

 

f:id:chokohei1120:20190223231139j:image

 

f:id:chokohei1120:20190223231153j:image

 

 

コーヒーは10種類くらいの中から、好きな味を自分で

淹れて、レジに持っていくスタイルです!

今回は有機栽培という奴を淹れました!

美味しかったです🎶

ミルクも新鮮な奴を淹れられるので、最高です!!

 

シュークリームは生地がとにかくよかったです!

これまでふわふわもちもちな奴ばかり食べてきましたが、

サクッと、かつ歯ごたえもあるもので、本当に美味しかったです!

シュークリーム好きになりました🎶

 

そんなこんなで出発から2時間半後、ようやく着きました!

 

f:id:chokohei1120:20190223231229j:image

 

本当に、よかったです。

THE・ワインディングです。

あのクネクネの道、すごい美しく感じますね〜。

本能的にいいと思うのかも。

 

f:id:chokohei1120:20190223231257j:image

 

f:id:chokohei1120:20190223231320j:image

 

途中で雲も出てきて、

ロードスターのボンネットに空が出現しました。

 

f:id:chokohei1120:20190223231600j:image

 

 

やはり、美しい・・・

 

そのあとは山梨の道の駅にいきまして、ようやく作ったお弁当を

頬張ります!

外でインスタントコーヒーも淹れて、飲みました!

 

f:id:chokohei1120:20190223231618j:image

 

お湯を持ってきたのですが、少し温度下がっておりました、笑

 

今度はキャンプ用のバーナーとか買って、しっかりと熱いお湯で

楽しみたいですね!!

 

そんなこんなですごく楽しめました!

ただ、YOUTUBERの動画ではたくさんスポーツカーいたのに、

全然走っていませんでした汗

繁忙期じゃなかったのでしょうか?

またあったかい時にいきたいですね🎶

 

動画も撮ってきましたので、近々Youtuberデビューもしますね!

まずはgoogleアカウントをこのブログように作らねば。。。

 

それではまた🎶