ちょこくる-ロードスターと時々family-

ロードスターのある生活をメインに、時々家族について書いていきます!それを通して、次の時代の生きる術を、生きがいを見出します!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車で駆け抜ける喜び(ちょこ流洗車術載ってます)

こんばんは! ちょこです。 相変わらずの週末更新です。 この土日はとにかくロードスター ざんまいでした! 先週はインフルエンザでほとんどドライブを楽しめてなかったので、 思いっきり楽しみました。 1月頭ぶりのがっつりドライブでしたが、 見事に車が汚…

レンタカーでお引越し!インフルエンザは大丈夫ですか?

みなさんこんにちは。 ちょこです。 今日は大きいニュースが2つできましたので、ご報告です。 1つ目・・・ インフルエンザになりました汗 今年はすごい流行しているみたいですね。 かかった後にニュースでみましたが、328万人?ほどなっているとか。 恐ろ…

mercedes me 六本木に行ってきました!

こんにちは。ちょこです。 カレンダー通りの休みの方は3連休ですね 僕もカレンダー通りなので、明日もお休みで、ゆっくりできます。 車をテーマにしておりますので、お伝えしますが、 この3連休は東京オートサロン2019が開催されております! 様々なニュー…

ブログをはじめました!

みなさん、はじめまして。chokohei1120です。ちょこです。 wordpressでブログを始めようとして、登録してはや2年半、 結局一度も更新せずに終わりました。笑 今回は、環境も2年半前と大きくてかわったので、 改めて描いてみようと思いました。 今後書いてい…