ちょこくる-ロードスターと時々family-

ロードスターのある生活をメインに、時々家族について書いていきます!それを通して、次の時代の生きる術を、生きがいを見出します!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー!奥多摩周遊道路〜NDロードスター はやはり、美しかった〜

こんばんは、ちょこです! いつも日曜日に更新してますが、明日は仕事なので、 休んで遊べたのは今日だけです! という事で、昨日の夜から準備して、本日は 憧れの奥多摩周遊道路へ行ってきました!!! ロードスター 購入のきっかけにもなったYoutuberの動…

ロードスターでお買い物! Super Auto Bucks

こんにちは。 ちょこです。 今日はこれから飲み会があるので、昼の投稿です。 この土日はみなさん楽しめましたでしょうか。 気温もそれなりにあって、非常にドライブには良かったです! 昨日から今日にかけて、 ・生命保険と医療保険の契約 ・お買い物 ・千…

ロードスターの雪化粧とのんびりドライブ

こんばんは。ちょこです。 今週は建国記念の日という事で、3連休でした! 前から楽しみにしていた「箱根駅伝のコースドライブ」 やろうと思っていた矢先・・・・ 雪!雪!!雪!!! おかげさまでロードスターも雪化粧!! 流石に気温的にも山道を走る勇気…

人材コンサルタントがクライアントに怒られて感じた今の日本の違和感

こんばんは。 ちょこです。 今日はいつものドライブと打って変わり、ビジネスの話を少しできたらなと 思います。 今日はクライアントのクレームにて、訪問してきました。 担当者が非常に芯のある方で、考えさせられるお話をいただいたので、 今日はそれにつ…

ドライブ日和!!!

こんにちは。 ちょこです。 この土日はみなさまゆっくり過せましたでしょうか? 関東は気温も15度くらいまで上がって、すごいドライブ日和でしたね!! おかげで200キロ近く走ってしまいました。笑 冬の明けるタイミングって、個人的に一番好きな季節なんで…