ちょこくる-ロードスターと時々family-

ロードスターのある生活をメインに、時々家族について書いていきます!それを通して、次の時代の生きる術を、生きがいを見出します!

ロードスターの雪化粧とのんびりドライブ

こんばんは。ちょこです。

 

今週は建国記念の日という事で、3連休でした!

前から楽しみにしていた「箱根駅伝のコースドライブ」

やろうと思っていた矢先・・・・

 

雪!雪!!雪!!!

おかげさまでロードスターも雪化粧!!

f:id:chokohei1120:20190211192622j:image

 

流石に気温的にも山道を走る勇気はないので諦めました泣

 

土曜日の朝です。

よくよく外を見てみると。

道路に積もっていない!

そして車に乗った雪が溶けて落ち出している!

いけるんじゃないか?!

 

ということで。

行ってまいりました市役所に。

土曜日に行ってやることといえば・・・!

2月9日は肉の日。そして大安・・!

 

おかげさまで、

無事、入籍いたしました!

これからは彼女から嫁へ人称変わります!

新たなライフステージへ突入です!

これからもどうぞ温かく見守っていただければと思います。

ロードスターで入籍してきました)

 

その後はお祝いにランチへ!

久々に美味しいイタリアンを食べました🎶

二人して料理好きなので、家でも作ってみようかな。

 

f:id:chokohei1120:20190211192642j:image

 

そいえばボンネットに雪乗ってたので、

雪だるま作りました。

嫁もいるので2人分ですね!

素朴で可愛い。

 

f:id:chokohei1120:20190211192656j:image

 

そして日曜日は晴れたので、近くの公園へドライブに。

降りたら道がものすごく広かったので、今度また来ようと思います!

 

乗ってて気づいたのですが、

寒いとブリッピングしやすくなるのでしょうか?

気持ちよくシフトダウンができた気がします。

 

近場しか行っていないので、あまりネタないので、今日はこの辺で。笑