ちょこくる-ロードスターと時々family-

ロードスターのある生活をメインに、時々家族について書いていきます!それを通して、次の時代の生きる術を、生きがいを見出します!

しばしのお別れND。食わず嫌いの車がまさかの・・・

こんばんわちょこです。

 

プライベートではいよいよもうじき子供が生まれそうです!

 

ということで、嫁も里帰りです。

なので、嫁とのラストドライブに行って来ました!

 

行ったのは宇都宮。

餃子美味しそうだし、

仕事で宇都宮近辺を知っておきたかったので!

 

餃子食べて来ました!

宇都宮餃子は野菜が多めなんですね!!

食べたやつ、みんなシャキシャキの野菜たっぷりでした♪

 

下調べいかずで行ったのですが、

日光も近くて、初めてのいろは坂に行きました!!

一方通行なので、向かい車線気にしなくていいんですね!!

最高です!

 

ドライブに美味しいご飯で、ラストドライブは有終の美を飾りました。

 

そしてかねてより親と約束していた、車の交換をおこないました。

FFになるし、背の高い車だし・・・

と乗る前は不満タラタラでしたが、

乗ってみるとあら不思議。

 

意外と運転楽しい。

 

加速がのびのびとするんです。

すごいスムーズにするので、MTに普段乗っている身からすると、

少し怖くも感じました汗

 

ATって、便利だけどMTよりも事故起こりやすいのでは・・・?!

と、思った瞬間でした。

 

そんな感じで、来たる家族3人生活に向けて新しいカーライフを

楽しんで行きます!!