ちょこくる-ロードスターと時々family-

ロードスターのある生活をメインに、時々家族について書いていきます!それを通して、次の時代の生きる術を、生きがいを見出します!

レンタカーでお引越し!インフルエンザは大丈夫ですか?

みなさんこんにちは。

ちょこです。

 

今日は大きいニュースが2つできましたので、ご報告です。

 

1つ目・・・

インフルエンザになりました汗

 

今年はすごい流行しているみたいですね。

かかった後にニュースでみましたが、328万人?ほどなっているとか。

恐ろしいですね😂

 

かれこれ14年ぶりにかかりましたが、死ぬほど辛い。

 

何が辛いって、寝てもすぐに目がさめるし、そのせいで身体中がバキバキで痛くなる

みたいな感じです・・・

熱のだるさもありますけどね!

 

乾燥がすごいとやっぱりなるのかもしれないので、ぜひ予防して下さいね!

 

ちなみに新薬は2000円ほどかかりました!

後、インフルエンザは熱が出てから24時間ほど経過しないと、診断ができないみたいです。

 

そしてその後、引越しをしました!

関東の、子連れ世帯の住みやすい街です!

 

今回は、レンタカーでバンを借りてやってみました!

巻き込み事故とか、ハンドル切るタイミングとか独特で面白かったです!

久々に着座位置の高い車を運転したので、非常に不思議な感じでした。

 

一人暮らしの荷物でしたらしっかりと載せきれますので、

コストも抑えつつ、ドライブを楽しみたいのなら、おすすめです!

 

来週また書きます!

それでは。

 

f:id:chokohei1120:20190120233753j:image